フェリージ メンズ ブリーフケース



NEW

シンプルだけど随所に職人のこだわりが感じれるバッグ!☆今ならバレンタインチョコ付き☆【フェリージ(Felisi) レザー・ナイロン ブリーフケース グレー



シンプルだけど随所に職人のこだわりが感じれるバッグ!☆今ならバレンタインチョコ付き☆【フェリージ(Felisi) レザー・ナイロン ブリーフケース グレー
GLENCHECK
価格60480円 (2010/01/29)

このサイトで掲載されている情報は、フェリージ バッグ 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

GLENCHECKでレビューをみてみる

サイズ (約)41x31x12 cm重さ(約)610g製造イタリア・フェリージフェリージ(Felisi) レザー・ナイロン ブリーフケース シンプルだけど随所に職人のこだわりが感じれるバッグ! フェリージのブリーフケースはシンプルだけど、どこか遊び心溢れたデザインで、お洒落なビジネスマンだけでなく、働く女性にも注目されています。ハンドル部やロゴ部分にはベジタブルタンニンなめしによるナチュラルレザーを使用しています。ベジタブルタンニンなめし(植物の渋を使って革をなめす方法)によるナチュラルレザーです。この革を使用することにより、革本来の風合いを損なうことなく、年月を経るにつれて熟していきより美しい革の味がでるという特長を持っています。使用されているナイロンはPRADAでも使用されているリモンタ社製の美しいナイロンを使用し、バッグの隅々までデザイナーのこだわりを感じ取れる逸品となっています。また、バッグ開口部分は大きく開き、使う人の気持ちを考えたバッグとなっています。専用袋が付属されています。【フェリージ(Felisi)】1973年に、イタリアの北部にある、フェラーラで生まれた鞄ブランド。初代社長のアレッサンドロ・フェリージと現社長のアンナ・リザ・フェッローニの2人が「新しい事を始めたい」という熱意だけで、独学で革製品の製作を学んで、小さな革工房をスタートさせせたのが始まりです。そして最初にベルトを作ったのが、フェリージの始まりです。ブランドのロゴは、フェラーラ地方の地主であったフェリージ家の紋章である。このしるしは兜と楯、林檎の木がモチーフ。多くの鞄製品に使われている生地はリモンタ社のナイロンで、プラダなども使用している。1996年にはドメニコ・ベルトラー二がデザイナーに加わり、レトロでモダンなフェリージの独特のスタイルが出来上がって、デザインにも一層磨きがかかり、フェリージの名を一気に高めました。

楽天ウェブサービスセンター